忍者ブログ

chi.mon.me

ブログ

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
August 30
今日は一日オフ!
だったので、なにかを全力でやってみようと思い…
たいていのパソコンには入っているであろうゲーム「マインスイーバ」を制覇しようと思いました。
たくさんあるマス目に地雷が隠されているのですが、地雷をふまないようにすべてのマス目を開けるというゲーム。一度でも地雷をふむと終わりです。
このゲーム、上級が全くクリアできなくて放棄してたのですが、ちゃんとルールを読んでチャレンジしてみると・・・
できるじゃないですか〜っ!解ける解ける。そしてハマる。
気がつくともう夕方。。
これをやる間にいくつ絵が描けただろうか。

夕方からは、友達を呼んで流しそうめんパーテぃ〜
なんとなんと、おじいちゃんが朝、竹を切ってきてくれたのです。
そこからおばあちゃんも、怪我しないように削ったりもしてくれたみたいで ううありがとう。。
おじいちゃんおばあちゃん製の竹から流れてくるそうめんは、別格においしかったのでした〜
楽しかったな*
PR
2007 
July 28
今日は、和歌浦にあるビーチカフェ、バグースへいってきました。
というのも、THE MICETEETHとHAKASE-SUNのライブがあったからなのです!
三年前ぐらいから好きでライブもよく行ってたのですが、地元にくるのは2度目なので、今回も参加。
みんなの熱気でめっちゃ暑かったですが、楽しかったです~
ここまで汗だくになったのは久しぶりです。。

とーても楽しんできましたが 明日も普通に仕事かぁ・・・
夏休みほしい!!!
2007 
May 14

はずかしがりやうさぎ

昨日は母の日でしたねえ
私も贈り物をしました。
すこしは感謝が伝わったかしら

***

今日は仕事帰りに漫画喫茶に行ってきました。
う〜〜ん  やっぱりいいわあ落ち着く・・・
気分転換にはもってこいの場所です。

明日も朝早いので今日はもうおやす み zZzZ
明日は絵を描くぞ。
[1] [2] [3

忍者ブログ[PR]