忍者ブログ

chi.mon.me

ブログ

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
June 21


体の調子がやっぱりわるくて
仕事もお休みして 一週間くらい寝込んでました。。
今月、病院くらいしか外出してないかも。。笑
38度近く熱はでるし 体中だるいし 息苦しいし おなかのあらゆる所がいたいし
原因不明というのがやたら怖い。死ぬのかと思った。
なおる薬も方法もないですもんねー
でも、おかげでそのあいだ リラックスできました〜

個展まであと一ヶ月きりました。
がんばろう。。
PR
2007 
June 08


とうとう明日はあすわさんのイベントです。
この一ヶ月はやかったなあ〜
これからPOPをつくらないと。

しかし 明日は雨ですかね?
今日はポツポツきてたみたいですが、、、どうか晴れてください!
2007 
May 26


ただいまです。
東京、めっちゃ楽しかったけどめっちゃ疲れました。。
それにしても、東京に行く日は毎回雨なんですよね。
というか、休みにお出かけする日はほとんど雨、という超雨女なのです。
のろわれてる。
弟に会いにいったんですが、元気そうでよかったよかった。
また行きたいなー

***

本日、ポスターができあがりました。
(ありがとうございますー!奇麗に印刷していただきました*)
お届けに行こう。
2006 
October 02
test
[1] [2

忍者ブログ[PR]