忍者ブログ

chi.mon.me

ブログ

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
May 09
日記すらトテモ久しぶりになってしまいました。。。。。

生きてます。

こんな滞ったところでも足を運んでくださる皆さん、こんなですみません><



居ない間 私生活で うれしいことがありました。

いろいろと落ち着いたら コッソリ報告しまっす。



このところめっちゃ暑くてビックリです。

この春 うっすい長袖さえ着てないような。

もうすっかり夏服ですねー服ほしい。
PR
2007 
August 23
昨日はすごい雨・雷でしたね〜
突然でビックリしました。
そのせいか、今日の朝はとても涼しくて快適でしたけど
また明日からはあついのでしょーか。。

明日、母が郷ひろみのコンサートに行くらしいです。
そのせいか、ブンブンブンとかいう歌を家でよく聞きます。
2007 
August 15
残暑お見舞い絵 かきたいなー



夏は悩みの季節ですか?
う〜ん う〜ん ということがたくさんです。
でも ゆっくりじっくり考えるヒマもなく明日がくるのです。
眠くなって寝ちゃうんですよねぇ。。。
2006年は、飛び出すことが目標です。
なにかからは、もうすでに飛び出せた。と思う。
でもあともうひとつ。これは飛び出すべきなんだろうか?
あとすこし悩んでみます。
みんなみんな うまいこといきますよーに!

2007 
July 12


本日より。はじまりました。
昨年まで「イラストの発表」など 考えたこともなくて
ましてや「個展」という機会を与えていただけるなどと思ってもみなかったもので
・飛び出す・素敵な出会いになりました。
2007年の目標に、一歩近づいた感覚。

見に行くよ!と言ってくれる方や、家族。
今まで趣味で描いてきた絵を発表するのは ちょっと照れくさいけど。^^
それに、HPを見に来てくれる方も増えているみたいで・・!
うれしい限りです。

飲み物や食べ物もとてもおいしいので
よろしければハナイの出発を見に行ってやってください^^


・・・画像はまったく関係なく、すこしおどろおそろしいけれど、、、
カメラFish eyeでとってみた写真。
2007 
July 01
脳内記念

うそこメーカー
hanaiの脳内イメージ

愛っっっ!


ちなみにカタカナだと。。

うそこメーカー
ハナイの脳内イメージ


・・・
ローマ字表記にしよう。
[1] [2

忍者ブログ[PR]