忍者ブログ

chi.mon.me

ブログ

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
January 12


あけましておめでとうございます!

●お正月、まったく休みがなかったので一年の区切りがついた気がしない。。

●一日だけバーゲン行ける日があったけど、人の多さに酔いました。
 だけどいいもんゲットできたよ。

●あおしまさんが、たまに空中を眺めている。。

●おばあちゃんちでは雪が積もってたみたいで、イトコの子がでーーかい雪だるまを作ってあった。
 頭に装飾物がたくさんついてあったのが印象的だった。

●おみくじは末吉。びみょう。

今年もよろしくお願いします!
PR
2007 
December 14


ボノボ帰ってきました。
めーちゃくちゃ楽しかった〜 あつかった〜 よかった!
大阪ライブはかれこれ一年ぶりみたいですよ。
音とサイくんの声 が 内蔵までしみこんでくる感じがとても好き。
なっちゃんも相変わらずかわいかったよ〜〜

パーツも服もたくさん買えてだいまんぞく。
かわいい木の実と葉っぱみたいのがついたぼうしも買ったよ 
前から目をつけてたけど 給料が入ったからついに。



次のライブは土岐さんや。たのしみ!
2007 
November 23


です。
本格的にサムイです。
冬用クロックスもあいかわらず人気ですねぇー

今日からカフェUSAGIさんでイベントやられてます*
その名も うさぎのおたんじょうび!
わたしもちょこっとポストカード・グリーティングカード・カレンダーを納品させてもらいました。
ほかのすてきな作家さま達と並んでドキドキです。。
わたしも行きたくて行きたくて行きたいけど、3連休ぜんぶ遅番なので行けそうにないです…
2007 
November 13


年をとりました!

サプライズな贈り物、たくさんもらいました。
アクセサリとかアクセボックスとかパーツボックスとかパーツとか布とか小物とか。。
みなさんわかってらっしゃる・・・
もっとたくさんつくろう。ありがとうございまっす*

絵は2008年カレンダーをつくったので、加工してじぶんの誕生日記念に。。

一段落ついたので、HPの更新にとりかかろうと思います!
今月中にはできたらいいな…!
2007 
October 29


今日で やっと7勤が終わりました。
といっても 帰りにみんなでご飯いったりカラオケいったりしまくってたんですけど^^;
近くにあるピザ屋さんがとてもおいしくて いろんなピザパスタをたらふく食べてきましたよ
カラオケはアニソン歌い倒してきましたよ あと懐メロはよい。

***

メモメモ

●絵、すこしできました。
 usagiさんのイベントでだしていただく予定なので、うさぎづくし*
 うさぎ大好きなのでとても楽しいです
 いろんな雑貨もつくりたいな。
 休み月8じゃ足りないです…

●ラフォーレ原宿で紙小物展覧会やってたんですねぇえ
 しぬほど行きたかった><
 11月中に東京いくのにーーーーその頃にはおわってました。。

●ほしいデスクができました。
 大きさもちょうど良いし、お安いし、いいなぁ。
 ちょっと考える。たぶん買う。
[1] [2] [3] [4] [5] [6

忍者ブログ[PR]