忍者ブログ

chi.mon.me

ブログ

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
September 28
たまにたちどまって

ふらりとうしろをふりかえってみると

いろんなものがみえた





またまた

38度もねつがでました(…)


PR
2007 
August 12


今日も死ぬほどあつかったですね。

車のなかも焼けるほどあつかったですが
仕事場の休憩室にクーラー設備とかないので、拷問です。
暑すぎて まったくきゅうけいになりません。
そしてうちの会社は ご飯を食べ終えてからと、夕方太陽が残っているうちは 
休憩室の電気をつけてはいけません。
おこられます。

今は小学校とかにまでクーラーとかついてるんじゃないんですか?
昔はあつい中、ウズウズすわってたのになー
それを今になっても経験するとは。。。


そんなところ なぜか暖炉とか載せてみたのでした。
2007 
August 10


真夜中の 誰もいない部屋の中って 一晩中何も動かないなんてあるんですかね・・?
なんでかわからないけど、絶対なにかしらおこってると 思うんだけどなぁ

**

ひとりごと。あらためて思うこと。

●生活を改善しようと思う。
 暴飲暴食しすぎのため。。最近は底知らずです

●半年間こわれたままのネックレスをなおそうと思う。
 おきにいりだったのに、放置したままでごめんよ。
2007 
August 08

ふしぎなさかな。

彼はすこしきみょうです。

彼が似合うのは ふかいみどりの星空の夜。

夢で いっしょに旅をしました。

みじかかったけど とてもながい旅。


2007 
August 07


今日は、ぼのぼのさんに作品をとりに行ってきました。
もう既にまとめてくださっていて 感謝感謝です。
グッズ類も、思ってた以上に買っていただいてて! 嬉しかったです。
カレンダーも買ってくださった方がいて・・・!とても感動なのでした。。
土台からがんばってつくったので、卓上でしっかり活躍してくれることを祈ってます・・!

そして感想ノート。
皆さん書いてくださってありがとうございました*
お世話になってるあの方々やこんな方々から。
はじめましてのあんな方々やこんな方々から。
まさかメッセージをいただけるなんて・・!と感動しつつ
大切に読ませていただきました^^*

この場をかりて、改めて。
みなさま 本当にありがとうございました!


飾らせていただいた作品、徐々にこちらのHPへも載せていこうかと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6

忍者ブログ[PR]