忍者ブログ

chi.mon.me

ブログ

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
September 14


はんこは四葉のマーク。
てづくりはたのしい。

***

今日はお休み。
なんも予定がなく、ゴロゴロデーかと思いきや・・・ 
お昼にお誘いメールが*


うほほ
でかけてきまーす!
PR
2007 
September 12


最近、朝が肌寒くなってきましたね〜。
前までは、外に出たとたんガン暑で朝っぱらからちょっぴり欝でしたが…
うれしい限りですっ!
いちばん好きな季節:秋がやってきましたー。
季節ものも、秋ものがいちばん好き。
どこのお店も秋色一色なことでしょう。



車が帰ってきました。
車って、いろいろものを積んでしまって、わんさかわんさかになってきませんか…?
くつとか漫画とかわけのわからんものとかでいっぱいになってます。
またかたづけしよ。。。

***

今日はうれしい出来事がありました。
きちんと落ち着いたら、またここで報告いたしますね*
2007 
August 31


消しゴムはんこをつくりました。
お店でもらってきたワインのコルクに、くりぬいた消しゴムをくっつけてできあがり*
すぐできるし、もっとたくさんつくりたいな〜(集中力さえあれば)
2007 
August 29


月食でしたね〜
仕事がおわって空を見上げると、既に半分くらいでてきてました。
たぶん小学校の時以来 見てないです。
満月はかなりめずらしいのに ちゃんと見たかったなぁ。

地元に帰ってきて大分たちますが、星の数に癒されてます。
今日は曇っていてあんまり見えないのですが、こういう時ビルが少なくてよかったなあと思います。
マイホームには、星空を見る用の部屋をつくるのが夢です。しかも離れになってるの。そこで寝たい。
ドラえもん映画雲の王国にでてきた天上人の部屋とか最高ですね。
ベッドについたボタンを押したら、雲のふとんがでてきたり 天窓がどーんと開いて星がめっちゃ見えたりするんですよ。雲のふとんとか・・すてきじゃないですか?

雲の王国にいきたいです。
2007 
June 06


昨日つくったブレスレットふたつ。
そろそろ パーツ仕入れにいきたいな

***

ポストカードを刷る紙、大量に欲しいんですがどっかいいところないかなあ。。
なかなか気に入る紙がないんですよね。
しかもプリンタ対応で両面白紙のタイプ。
どこかいいお店あったら教えてください…

[1] [2] [3] [4

忍者ブログ[PR]