忍者ブログ

chi.mon.me

ブログ

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
March 13
ホワイトデーですねえ いそがしくて目がまわってしまいそう。。。。
お店に男の人、ぞくぞくいらっしゃいます。
義理チョコ返しって たいへんだろうなあ・・・
義理は義理でもお返しにはとても気を使うのだそうです。
会社員の方とかだったら毎年ですしね〜
〜のほうがいいかなぁとか 何もらったらうれしい?とか みなさん真剣に選ばれてました。。
ラッピングの数で、バレンタインいくつもらったのとかわかっちゃいますね〜
私が統計したデータによると、平均は3〜4個でしたフフ



イラスト追加しました。

今まで木の中とか瓶の中とか枠の中に入った絵が多かったように思うので
自分のなかで今回のものはとても新鮮。なのです。



なんか・・・絵日記かけるではないですか!
すごーい!
PR
***COMMENT***
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々失礼します~
絵、みましたー!!
確かに今までにない感じですね!
今までのも好きですけど、今回のも、すごくよかったです*
蝶すきなので、蝶モチーフで、きゃあ♥とか思ってました^^
お疲れさまでした。
あ、えにっ きのう、すごいですね!
かえるさんかわいい***
では~
: URL 2008.03/14(Fri) 17:51 Edit
春到来ですね
過ごしやすくなってきましたね♪

イラスト更新してる~☆☆
美しい。。。。

hanaiさんのホワイトプランはどうでしたか?
私は3個帰ってきました!!
コレ、自分で買ってくれたんかな??と思うと、すごい嬉しいもんですね。
きっと、男の人ってああいう店に入るの苦手だろうし・・・
とむとむ: 2008.03/17(Mon) 16:54 Edit
無題
梢さん*
こんばんは!
今回の絵は、わたしのなかでいろんな挑戦があったものなので そう言っていただけてすごく嬉しいです・・
ありがとうございます^^*
蝶、わたしもダイスキです〜今春は蝶モチーフでいろいろやりたいなぁ。。

えにっきのう、いつから増えたんでしょうね〜!
またちょこちょこ使ってみたいです*


とむとむさん*
やっとあったかくなりましたよね!最近は薄着でもへいきでよいですね〜。
やっぱり春秋が好きだな〜

おおホワイトプラン豊作ですね・・!
きっと悩んで選んでくれてますよー!
長い方は1時間ほど悩んでましたもの。
義理チョコあなどれません!
わたしはこれからなんで、期待しておこうかな。。笑
ハナイ: 2008.03/19(Wed) 01:17 Edit
無題
hanaiさんの好きそうなイベントが、野上であるみたいです。とむとむは3月30日(日)の手作り市行ってみようと思います。http://hureai2008.ikora.tv/
とむとむ: 2008.03/25(Tue) 14:29 Edit
無題
あ-!!それ、いきたかったんですよ〜〜〜
日曜だったので休みがとれなくて断念しました〜。
いいないいな〜また感想教えてください*
ハナイ: 2008.04/02(Wed) 19:51 Edit
***TRACK BACK***
この記事のトラックバックURL 
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69

忍者ブログ[PR]