忍者ブログ

chi.mon.me

ブログ

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
January 19
デジカメほしい。

**

大阪の、2年間暮らした町を久しぶりに歩いた。
もう通り過ぎるだけになってたけど。
毎日通ったスーパー、なつかしい。
いろんなお店がなくなっていて、そして新しく生まれ変わっていた。
将棋会館がマンションの隣にあったことに今更気づいた。
すんごいおいしかったトンカツやさんがなくなっていた。
ひさしぶりのカフェもいった。
あいかわらずたべものやさんが充実していて、今でもとてもスキな町!
いいなあ。またふらりと来たい。

で、なんでここを歩いたかというと・・・ここでライブがあったから!
*土岐麻子ライブいってきました。
めーちゃーめちゃよかった。CDで聞くよりもっともっとステキだった。
なんであんなきれいな声でるんでしょうか。
これから土岐さん習慣はいります。朝も夜も土岐麻子。

うまく絵が描けなくて、ここのところションボリだったのですが、 
  なんか描けそう! なきもちになれた。
やっぱりリラックスって大事。
じっくり考えていこう。
PR
***COMMENT***
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
第二のふるさと感!!
分かります~(>~<)q
しばらくしてから行くと、ちょっとした変化が、寂しかったり、変わってなくてほっとして、懐かしかったり・・・
あぁ、私もプチ第二帰省したい~!!


突然ですが、お勧めのラーメン店見つけました!貴志川のらぐまんラーメン・・・変り種メニューがたくさんありすぎて、おもしろい&おいしいですよ♪
そして、店内の装飾がなぜか多国籍的なのです(笑)

とむとむ: 2008.01/21(Mon) 16:13 Edit
ご無沙汰してます^^
39です。
第二のふるさと・・・うわぁいいなぁ。
私にとっては埼玉がそうになるんだけど
もう何年行ってないなぁ。
こんなん読むと帰りたくなります^^

あのね、携帯電話ソフトバンクに変わりました。またお知らせメールしますね!
39: 2008.01/28(Mon) 15:03 Edit
お返事遅くなりました><
とむとむさん
そうそう!なんかジーンとしますよね。。
毎日歩いてた道とか、意味なくたどっていきたくなったり。すごく懐かしかったですよ〜。

そしてラーメン!!
ラーメンと聞いたら黙ってられないくらい、最近ラーメン大好きです。毎週四天王通いです^^
らぐまん、変わったメニューがあるってウワサに聞いてたんですが、まだ行ったことないんですよ〜*
近いうちに行ってみます〜!

39さん
わ!39さん おひさしぶりです!
第二のふるさと、癒されます〜。1時間チョイで着いちゃいますが、いつも通過点だし、たまに訪れてみるといいもんですよね^^

メール届いてました。お知らせありがとうございます*
またいろんなお話聞きたいですー!
ハナイ: 2008.02/05(Tue) 01:00 Edit
***TRACK BACK***
この記事のトラックバックURL 
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62

忍者ブログ[PR]