忍者ブログ

chi.mon.me

ブログ

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
October 10
もうすっかり寒いですね。
先日まで半袖でしたが、さすがに昨日今日は長袖で出勤しました。

さてさて このあいだ、万博で開かれたイベントに行ってきました。
手作り雑貨とか布小物とかフリマのようなイベントなのですが
この日も昼過ぎまでやっぱり雨でうなだれてたのですが、夕方ごろから暑い程に晴れてくれました。
日傘にも使える傘を持っていってて良かった^^ と思いながらお買い物!
でも、雨の影響か出展されてるお店がかなり少なかったのが残念です。。
お昼も、出展されてるお店さんで食べよっかということになったんですが、お客さんが並ぶ並ぶ・・・。
すんごい行列で、ほとんどのお店が完売状態!
どうしようかと思っていたら、さいしょに見た「カレー大盛り」という文字に惹かれてそこへ^^ゞ
そしたらなんとご飯だけがなくなってしまったそう。。。
1時間ほどでご飯が到着するそうだったのですが、ほかの店も行列やし…大盛りやし…ということで待つ事にしました。
スタッフさんもいい方で、あとでこっそり裏から渡しますよと言ってくれたので そのあいだブラブラして並ばずに食べれました* 並んでる方には申し訳なかったですが><

買い物して、夕方にもお肉とご飯を食べにいって、帰ってからお鍋をしました。
食べ過ぎ注意です、ね!

今日はお母さんの誕生日。
ケーキたくさん買ってきました* いまからケーキパーティーでっす。
PR
2007 
October 01

病院に行ってきたのですが、点滴をうってくれた先生、針を刺してどうやら失敗したみたいでぐりぐりし…で2回めも失敗で・・・痛かった;; 
熱はさがったのですが、貧血ぎみだということで お母さんが鉄分アメを買ってきてくれた。
でも、食べても何味かわかりません…

ttp://www.apple.com/jp/ipodtouch/
なにこれ!
ipod touchとかでるんですね次。
もうでてるんですかね。
すごいな ネットとかもできるんですね〜
でもわたしが持ってもすぐ壊しちゃいそう。。



‥‥‥今日の事。

●おすそわけでいただいた、イチジクのワイン煮がおいしかったです。
●家に、お母さんがもらってきた風船が3つ転がってます。行く末がどうなるか気になる。。
●もうすっかり寒いので、秋服を大量にひっぱりだしてきました。
●似顔絵を描いたらものすごく似ていました。
●青島さんがいっぱいくしゃみをします…なんか顔面にかけにきてると思うのは気のせいだとおもうのですがネコカゼかなあ心配です。。

なんか急に寒くなったと思いきや今日は暑かったですね。
温度調節がむずかしい季節です。
2007 
September 18
昨日仕事が遅番だったのですが、近くで雑貨系イベントがあったので(フリマみたいな。)
どうしても行きたくて、朝45分だけ行ってきました。
開場10分前にスタンバってました。

かわいかった〜
いろいろ布とかリボンとか雑貨とかビンとかレースとか手作り小物とかアンティークとか
夢大国でした。。
すこし買い物はできたけど、もっとちゃんと見たかったなぁ 流し見程度になっちゃったので。
半日ぐらい居たかったけど、しぶしぶ仕事に向かったのでした…

次は万博でやるイベントに行きます!
2007 
September 10


帰ってきました。
めちゃんこ疲れたあ〜
3日間歩いて歩いて歩きまくったので、足腰がくだけそうです。
いけるか〜と思ってヒールのあるくつを履いていったら、マメがいっぱいできました。。

というか、、台風すごかったですorz
すっごい嵐でしたねー
ちょうど2日目、雨風にあたりながらホテルまで帰りました。。
折りたたみ傘もってったのですが、他の人がさしては壊れていくのを見て、あきらめてぬれました。
もうね〜出張のときは前も雨で、その前は雷で、なんなんでしょう?
今回台風がきたので、もう次はないはず…と信じてます。
そして3日目はカラっと晴れて、これでもかというくらい暑かったです。。
帰りの飛行機、ちょうど窓側の夜景が見える方だったので、きれーいって一人でかじりついて見てました。夜景とかすき。車の光が動いてるのとか、ずっと見てられます。
朝の4時くらいにテレビでやってる町の高速とか 車が走っているのをひたすら放送してる画面大好きです。
それを見たいがために、4時に起きたこともあります…笑
なんか落ち着くんですよねぇ。

インテリア雑貨新商品、いろいろ見てきましたよー
新商品増えるので、明日からまた忙しくなりそうです。

画像はうちのクロネコちゃん*
もう10年以上いっしょです。仲良し。
ふてくされた時のなき声が、『あ〜お』って聞こえるので、あだ名は「あおしまさん」です。
大好きな踊る大捜査線の青島くんからとりました。
毎日かわいくて仕方がないのでした〜
[1] [2] [3] [4] [5

忍者ブログ[PR]