忍者ブログ

chi.mon.me

ブログ

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
August 15


ちょっきり。いっしょにいるのね。

ネコのあおしまさんとは、ちょうど2分の1。ちょっきり。

これからもよろしく。



お盆です。

みんな帰ってきます!

出会って3分の1の親友と、出会って10分の9ほどの親友と会った。

どっちもずっと変わらずで、ずっと楽しいまんま。

そしてそして幼なじみの子も、今年結婚するのです*オメデト!

これからもよろしく!!
PR
2008 
August 10
振り返ったときや毛繕いのときでも

ちりりん。。ちりん。。

いないなぁと思ってたら どこかの隙間から

ちりちりん。。

帰ってきたときのお出迎えも

ちりちりちりちりちりちりちりん!ニャー!


とても可愛い。。。いやされる〜

なんか夏にも涼しげでいいね。風鈴みたい。



今日は久しぶりに昼前までぐっすり寝れた。
いつも夕方すぎに帰ってきた時はゴロっと寝転ぶんだけど、深い眠りにはつけないんだな。
やっぱりわたしはたくさん寝ないとだめみたい。。最近は特に眠気がすごすぎる。
のそのそと起きて、びっくりドンキーでお昼ご飯。
二人してポテサラディッシュのご飯大盛りを食べた。(大盛りも値段同じなんだよ。
あとポテト。今日はいつにも増してご飯多かった。けど完食よ。うまー

いつもこの季節に実家に送ってきてくれる桃を心待ちにしてます。まだかな〜
お母さんへ 届いてたらすぐ報告よろしく!
2008 
August 08


教習所通いだして思ったけど

通わないで一発で受かるのはだいぶ厳しいなー

地元で道詳しい人だったらアレやけど、

まずコースがわからない。。

甘く見ていたよ。

ルールとか… あったね。

でも今日はなんか私だけたくさん走らせてもらっちゃった。

同乗者の子たち少ししか走ってないけどいいの??


一日がかりで高速教習と応急の講習もしないといけないらしく、最高にめんどくさい。

うえ。。


個人的忘れるなメモ:車のオイル交換!!
2008 
August 02


『だから〜シロ(ネコ)がクロ(ネコ)をだっこしていったからだいじょうぶ』

まるで ドラえもん映画アニマルプラネットのように、動物が立って歩いてた

意味不明な寝言を言ってるとして、「意味わからんなー」と思いながら起きるときありませんか?
あ、寝言やと途中でわかっても わたしは一応全部しゃべります。

**

現実とは裏腹に、のんきな夢ばっかり見ます。。

免許は一発合格は難しいし、6つもあるコースは自力ではまず覚えれないっぽいので
悩んだ末に、教習所でもいちど練習することにした。うえ〜
仮免からなんで、5万程度でいけるとかなんとか。
しょーもない出費…

このお金でどんだけおいしもん食べれるんよ!!
って昨日はとっても落ち込みましたが

まぁしゃーないか。と割り切ることにした。
たまにはこんなこともあるよね、きっと。
行ってみたら楽しいわ〜、きっと!
ポジティブポジティブ…
2008 
July 29


昨日、久しぶりによっちゃん食べたらとまらんくなって
大量に食べたい〜よっちゃんに埋まりたい〜

とか言ってたら今日ホンマに買ってきてくれた!

たまに入ってる正方形のうすいやつが好き。
しばらくよっちゃんと過ごします
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9

忍者ブログ[PR]