忍者ブログ

chi.mon.me

ブログ

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
February 05


アイデアはでるんだけどそれがかたちにならないー むぐぐ・・・



DSどうぶつの森、3年前?くらいに買ったやつをひっぱりだしてきてお仕事のきゅうけい中にやっています。
飽きて封印されたまんまだったんですが  ・・・ めちゃくちゃ癒されるーーー!
住人たち、愛くるしいーーー。
さすがに草ボーボーやったし、お別れのお手紙がたくさん届いてたけど 奇跡的に3年間ずっといてくれた子たちが!
お前名前なんだっけ?って言われたけども。
これ、いつまででもできそうなゲームですね〜

時間の合間に、村でのスローライフを楽しみたいと思います。
PR
2008 
January 19
デジカメほしい。

**

大阪の、2年間暮らした町を久しぶりに歩いた。
もう通り過ぎるだけになってたけど。
毎日通ったスーパー、なつかしい。
いろんなお店がなくなっていて、そして新しく生まれ変わっていた。
将棋会館がマンションの隣にあったことに今更気づいた。
すんごいおいしかったトンカツやさんがなくなっていた。
ひさしぶりのカフェもいった。
あいかわらずたべものやさんが充実していて、今でもとてもスキな町!
いいなあ。またふらりと来たい。

で、なんでここを歩いたかというと・・・ここでライブがあったから!
*土岐麻子ライブいってきました。
めーちゃーめちゃよかった。CDで聞くよりもっともっとステキだった。
なんであんなきれいな声でるんでしょうか。
これから土岐さん習慣はいります。朝も夜も土岐麻子。

うまく絵が描けなくて、ここのところションボリだったのですが、 
  なんか描けそう! なきもちになれた。
やっぱりリラックスって大事。
じっくり考えていこう。
2008 
January 12


あけましておめでとうございます!

●お正月、まったく休みがなかったので一年の区切りがついた気がしない。。

●一日だけバーゲン行ける日があったけど、人の多さに酔いました。
 だけどいいもんゲットできたよ。

●あおしまさんが、たまに空中を眺めている。。

●おばあちゃんちでは雪が積もってたみたいで、イトコの子がでーーかい雪だるまを作ってあった。
 頭に装飾物がたくさんついてあったのが印象的だった。

●おみくじは末吉。びみょう。

今年もよろしくお願いします!
2007 
December 27
ばれてるかな?

**


もう今年も終わりですね〜今年は特にはやかった!
時間の見つけ方がすこしうまくなったかな?もしくは慣れたのか。
めいっぱい自分の好きなことして 落ちて 笑って いろんなことに気づけた一年。
うん。よかったと思う。
2007 
December 21

坂を登るときは 後ろ向きに登ったほうがらくなんだよ。


たぶん  わたしはね。




恋するインコ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13

忍者ブログ[PR]