忍者ブログ

chi.mon.me

ブログ

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
July 25
あ〜あ やんなっちゃった〜

あ〜あ おどろいた〜


ばか。ばかばかばか。

なんてうっかり。

しょぼぼんぼん。

免許の更新もうながいこと過ぎてた。。。。

しょぼんぼん。


PR
2008 
July 19
です。

そして暑すぎる。

あおしまさんはおとついも昨日も今日も 溶けてます。

クロいから、手と足としっぽの境目がわからないくてナメクジみたいになってるところがまた

かわいいんです。

歩いてゴロン 歩いてゴロン ってしてます。

夜になったらこっそり活動してるみたいです。


抜け毛の季節はまだ終わりません。

ネコエステ。やってます。(ただの毛研ぎ)

気に入らんところを(おしりのあたり)をやると、振り向いてキッ!とニラむのがまた

かわいいんです。。


2008 
July 02


なんでかるんるん気分

もうすぐ七夕ですね!晴れたらいいな

今のお部屋にはテレビがあるけど、一人のときは全然見ないな〜
騒がしいBGMがあんまり好きじゃない。
ミステリーとか遺跡探検とか不思議生物とか好きなんですけどやらないかな。

今日は釜飯をつくるよ
studio m の土鍋が活躍するね。
2008 
June 26




いざゆっくりするとなると暇なもんだ。
のんびり買い出しに行ったり。虫の声聞きながらのほほんとしたり。にゃんことワンコと遊んだり。
もちろん家事もしてるよ!
今日はおやつにクッキーとか焼いちゃった。
逆にPCをあまりしなくなってしまった。。だめやん。

前の仕事、わたしの引き継ぎをしてた男の子が逃亡して連絡がつかないままらしく なんとまあ!
親もかばうんだって。給料もとりにこないんだって。
それより必死で引き継ぎした1ヶ月を返してほしいわ!
たしかに仕事量も多いし毎日大変で わたしも3年ほどいてたけどこの仕事にまったく楽しさが見いだせなくなったのが理由だけども

それはないわ〜

とおもいました。
2008 
June 22



ヤシの木って すき。

なんかふしぎな形。

ヤシの近くは、なんか静かなのが似合う。だから夕方の海が一番すき。

海いきたいな〜。

***

6月18日

結婚しました・:*:・。,★゜*.

梅雨時で、雨男と雨女なので雨がとてーも心配でしたが全く降らず

親族だけの小さい式でしたが たのしい式にしてもらいました*

主役になるのが苦手なんでドキドキだったけど。式中は笑けてきたり。

ちょっとしたお食事会での肉もおいしかったり。

ばたばたスケジュールがたくさんでしたが、終わってしまうと ホうっと なんか気がぬけた気分〜

仕事も辞めたし、しばらくのんびりする予定なのです。

お菓子とか・・・つくりたいーーー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10

忍者ブログ[PR]