忍者ブログ

chi.mon.me

ブログ

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
June 11


↑こぼしたお茶でできたシミ

なんかネコバージョンのプーマみたいになってたので記念に!右上が顔
足と腕ががっちりしてる。。

PR
2008 
May 23


お休みだったので一日家でごろんごろんしつつ絵を描いた。
描きたかったものが詰まったので遊び半分で描いてたのが、上の絵
なのですが  なんか、こっちのほうが気に入ってしまった。

そして久しぶりにミッケをひっぱりだしてきてみたら これがまたおもしろい。

2008 
May 15


上のらくがき、お母さんに 岩から顔生えてる。 と言われました

ぽかぽか〜な日が続いてます

梅雨なんて こないといいのになあー




暗いところであおしまさん(うちの愛ネコ)がこっちを見てるとき

クロネコだから目だけがキラキラ光って見えるのが とてっもかわいい

ネコの目って何でできてるんだろうかな。ふしぎ
2008 
May 09
日記すらトテモ久しぶりになってしまいました。。。。。

生きてます。

こんな滞ったところでも足を運んでくださる皆さん、こんなですみません><



居ない間 私生活で うれしいことがありました。

いろいろと落ち着いたら コッソリ報告しまっす。



このところめっちゃ暑くてビックリです。

この春 うっすい長袖さえ着てないような。

もうすっかり夏服ですねー服ほしい。
2008 
March 13
ホワイトデーですねえ いそがしくて目がまわってしまいそう。。。。
お店に男の人、ぞくぞくいらっしゃいます。
義理チョコ返しって たいへんだろうなあ・・・
義理は義理でもお返しにはとても気を使うのだそうです。
会社員の方とかだったら毎年ですしね〜
〜のほうがいいかなぁとか 何もらったらうれしい?とか みなさん真剣に選ばれてました。。
ラッピングの数で、バレンタインいくつもらったのとかわかっちゃいますね〜
私が統計したデータによると、平均は3〜4個でしたフフ



イラスト追加しました。

今まで木の中とか瓶の中とか枠の中に入った絵が多かったように思うので
自分のなかで今回のものはとても新鮮。なのです。



なんか・・・絵日記かけるではないですか!
すごーい!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11

忍者ブログ[PR]