忍者ブログ

chi.mon.me

ブログ

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
March 08


どうぶつの森でふしぎなことが起こりました。
ぺりこに木が多すぎる!と言われたので、どうするかなーーと悩んでいると
うちの特産物のミカンが、画面をひゅうーーーーって横切っていきました。
なんで?どっから飛んで来た?みかん??
飛んでいった方向に行ってもなんもなかったけど
なんと、こういうことも起こるんですか?

絵、完成しましたああ 
元気と気力がある日に、また、のせます。画像は一部。
ギャラリも改装したい。
とりあえず明日から ためこんでたマンガ見よう。
今日はもうはよ寝ます。
おやすみまさい
PR
2008 
March 05



一枚の絵に3ヶ月ほどかかってます。。。
なんか、わたしにしてはめずらしい・・ような、今までとは違う雰囲気 の絵です。
なので慣れないかんじで なんかこう、ドキドキしながら。描いてます。
これだ!と自分が思えたものをお渡ししたい。



行きたいところがたくさんあるよーーー

ほしいものは いま あまりない。

やりたいことがたくさんあるよーーー

ほしいものも・・・やっぱり あるかも


しばらく ニートになるかもしれません*
2008 
February 22


見えてきたもの

かたち

いろ

かんしょく


すべてがつながる時    いま、その時
2008 
February 19

SA


さ  さ   さぶいーーーー

車凍ってますっ 


まだあったかくならないんでしょうか〜

どうぶつの森ではもうすぐ雪がとけそうですよ
2008 
February 10
この前から携帯のちょうしがわるくて、一部のメールが送信できなくなっています。。
なんか送信中の画面から延々変わらなくて、キャンセルしたら受信メールが開けなくなるという意味不明な事態。ソフトバンク同士だったらおくれるんだけど。
そのうちなおるやろーと思ってほったらかしてたんですが やっぱりだめで
電源おとしてもダメなので、おてあげですーー 
明日修理にだしてくるので、お返事また送ります。(ここ見てるかわからないですが><)

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12

忍者ブログ[PR]