忍者ブログ

chi.mon.me

ブログ

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
August 07


今日は、ぼのぼのさんに作品をとりに行ってきました。
もう既にまとめてくださっていて 感謝感謝です。
グッズ類も、思ってた以上に買っていただいてて! 嬉しかったです。
カレンダーも買ってくださった方がいて・・・!とても感動なのでした。。
土台からがんばってつくったので、卓上でしっかり活躍してくれることを祈ってます・・!

そして感想ノート。
皆さん書いてくださってありがとうございました*
お世話になってるあの方々やこんな方々から。
はじめましてのあんな方々やこんな方々から。
まさかメッセージをいただけるなんて・・!と感動しつつ
大切に読ませていただきました^^*

この場をかりて、改めて。
みなさま 本当にありがとうございました!


飾らせていただいた作品、徐々にこちらのHPへも載せていこうかと思います。
PR
2007 
August 02


ガンガンあつい夏が苦手

ムンムンにごった気温がきらい

ヌメヌメする感触がきらい


ーーあつくるしいのは本当に苦手です。

今日は台風がきてたみたいで、なまぬるい風に変な砂も舞い上がってて 目に入るわで最悪でした。

そんな最悪な気温の中、仕事がおわってからラーメンを食べにいってきました。
最近通いづめな 長浜ラーメン。
のりラーメンと明太子ご飯のセットは どんな高級料理よりも絶品だと思います。
たっぷり食べて、別腹に31のアイスをつめこんで満足で終了しました。


あつくて我慢ができない時用に、見てるだけですぅーっと涼しくなれるものを無意識に探すのですが
今のお気に入りは、お店に入っている グリーン用のゼリー。
ちっちゃなビー玉みたいなゼリーなんですが、手の上でころころさせて遊んでます。
オレンジ色とかイクラみたい。
2007 
July 31


今日はかなりな重労働をしたので、さっそく足腰が軽く筋肉痛です。
白い編みレースの服を着ていったのに、ホコリまみれになったのでした。。
つかれたあとは どかーんと食べるのがいちばんですね。
ということで食べ放題に行ってきたのでした。
2007 
July 28
今日は、和歌浦にあるビーチカフェ、バグースへいってきました。
というのも、THE MICETEETHとHAKASE-SUNのライブがあったからなのです!
三年前ぐらいから好きでライブもよく行ってたのですが、地元にくるのは2度目なので、今回も参加。
みんなの熱気でめっちゃ暑かったですが、楽しかったです~
ここまで汗だくになったのは久しぶりです。。

とーても楽しんできましたが 明日も普通に仕事かぁ・・・
夏休みほしい!!!
2007 
July 25


あっというまの2週間でした。。。
初個展、終了いたしました。
お越しいただけた皆様、応援していただけた皆様、本当にありがとうございました*
そしてイラストを飾らせていただいた ぼのぼの様、ありがとうございました*
また作品を引き取り後、ホームページにものせていくつもりですので、
よかったら見てやってください。
この経験ができて、わたしの中のなにかが、
変わってゆくのだろうな、とおもいます。きっと、いいふうに^^

ありがとうございました!
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20

忍者ブログ[PR]