忍者ブログ

chi.mon.me

ブログ

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
September 14
いろいろと買い物したりしながら
さいごはカラオケで完全燃焼してきました。
なにげに、めっちゃ久しぶりに行った。
U+とかいう機械、マイナーな音楽でもけっこう入ってるんですねぇ
ちょっとびっくりそして感動。。
食べ物もなかなかおいしかった。いっぱい食べた。

これがある!と感動した歌を歌いーの、アニソンも歌いーの・・・
締めに、織田裕二のLove Somebodyを歌いました。名曲最高。
踊る大捜査線。見直したい。DVD-BOXほしいです。

明日から世間は3連休ですか?
私は3連勤です。
しかも全部遅番です。
行きたかったイベントがあるのに行けません。
切実に分身がほしいです…
PR
2007 
September 14


はんこは四葉のマーク。
てづくりはたのしい。

***

今日はお休み。
なんも予定がなく、ゴロゴロデーかと思いきや・・・ 
お昼にお誘いメールが*


うほほ
でかけてきまーす!
2007 
September 12


最近、朝が肌寒くなってきましたね〜。
前までは、外に出たとたんガン暑で朝っぱらからちょっぴり欝でしたが…
うれしい限りですっ!
いちばん好きな季節:秋がやってきましたー。
季節ものも、秋ものがいちばん好き。
どこのお店も秋色一色なことでしょう。



車が帰ってきました。
車って、いろいろものを積んでしまって、わんさかわんさかになってきませんか…?
くつとか漫画とかわけのわからんものとかでいっぱいになってます。
またかたづけしよ。。。

***

今日はうれしい出来事がありました。
きちんと落ち着いたら、またここで報告いたしますね*
2007 
September 10


帰ってきました。
めちゃんこ疲れたあ〜
3日間歩いて歩いて歩きまくったので、足腰がくだけそうです。
いけるか〜と思ってヒールのあるくつを履いていったら、マメがいっぱいできました。。

というか、、台風すごかったですorz
すっごい嵐でしたねー
ちょうど2日目、雨風にあたりながらホテルまで帰りました。。
折りたたみ傘もってったのですが、他の人がさしては壊れていくのを見て、あきらめてぬれました。
もうね〜出張のときは前も雨で、その前は雷で、なんなんでしょう?
今回台風がきたので、もう次はないはず…と信じてます。
そして3日目はカラっと晴れて、これでもかというくらい暑かったです。。
帰りの飛行機、ちょうど窓側の夜景が見える方だったので、きれーいって一人でかじりついて見てました。夜景とかすき。車の光が動いてるのとか、ずっと見てられます。
朝の4時くらいにテレビでやってる町の高速とか 車が走っているのをひたすら放送してる画面大好きです。
それを見たいがために、4時に起きたこともあります…笑
なんか落ち着くんですよねぇ。

インテリア雑貨新商品、いろいろ見てきましたよー
新商品増えるので、明日からまた忙しくなりそうです。

画像はうちのクロネコちゃん*
もう10年以上いっしょです。仲良し。
ふてくされた時のなき声が、『あ〜お』って聞こえるので、あだ名は「あおしまさん」です。
大好きな踊る大捜査線の青島くんからとりました。
毎日かわいくて仕方がないのでした〜
2007 
September 04
今月は、誕生日が多いんだよ〜^^
友達が少ないわたしのまわりにも 6、7人はいるのです。
家族もあわせたらもっといますね・・・
なんでかな。とてもおめでたい!

今日は車を車検にだしてきました。
代車がセダンなのですが、走りやすいんですね〜
広いし、ちょっと快適。。

***

あさってから東京へ出張です。
ので3日間程あけます。
今回は晴れるかなぁ。
明日用意しないとです めんどいな。。。。。。。。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18

忍者ブログ[PR]