忍者ブログ

chi.mon.me

ブログ

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
October 01

病院に行ってきたのですが、点滴をうってくれた先生、針を刺してどうやら失敗したみたいでぐりぐりし…で2回めも失敗で・・・痛かった;; 
熱はさがったのですが、貧血ぎみだということで お母さんが鉄分アメを買ってきてくれた。
でも、食べても何味かわかりません…

ttp://www.apple.com/jp/ipodtouch/
なにこれ!
ipod touchとかでるんですね次。
もうでてるんですかね。
すごいな ネットとかもできるんですね〜
でもわたしが持ってもすぐ壊しちゃいそう。。



‥‥‥今日の事。

●おすそわけでいただいた、イチジクのワイン煮がおいしかったです。
●家に、お母さんがもらってきた風船が3つ転がってます。行く末がどうなるか気になる。。
●もうすっかり寒いので、秋服を大量にひっぱりだしてきました。
●似顔絵を描いたらものすごく似ていました。
●青島さんがいっぱいくしゃみをします…なんか顔面にかけにきてると思うのは気のせいだとおもうのですがネコカゼかなあ心配です。。

なんか急に寒くなったと思いきや今日は暑かったですね。
温度調節がむずかしい季節です。
PR
2007 
September 28
たまにたちどまって

ふらりとうしろをふりかえってみると

いろんなものがみえた





またまた

38度もねつがでました(…)


2007 
September 25
とてもうれしい出来事がありました。
海南市にある Usagiさん というカフェで、作品をおかせていただけることになりました*
うさぎさんがお茶会におとずれるような ゆったりまったりとした空気がながれる とてもすてきなカフェです。
オーナーさんご夫妻も、とってもすてきな方々。
カフェメニューのほかにも いろんな作家様のハンドメイドや雑貨も取り扱ってらっしゃってて
わたしもその仲間いりさせていただけるなんて・・・! いいのかしら。。。
今日お邪魔して、作品をいくつか納品させていただきました*
Usagiさんブログでも紹介していただいてます。
おもわず時間をわすれて のんびりできる空間です。今日も癒されました。。
11月にはイベントを開催され、わたしも参加させていただく予定です!

そのあとはいくつか用事をすませて家にこもり、愛猫あおしまさんのステッカーをつくりました。
そしてさっそくくるまに貼りました*
これでいつでも眺められます^^
2007 
September 22


このあいだ、お休みのひ、久しぶりに山の上にあるパンやさんドーシェルに行ってきました。

そこでランチもできるのですが、ワンプレートメニューが最高においしいんです。
それだけでも満足できるのですが、それにくわえてベーコンとたまねぎのピザも食べちゃいました

見える景色は 緑の畑と 山と 遠くに 海の光。
休み満喫で 癒されてきました。

自給自足生活って あこがれるな。
2007 
September 18
昨日仕事が遅番だったのですが、近くで雑貨系イベントがあったので(フリマみたいな。)
どうしても行きたくて、朝45分だけ行ってきました。
開場10分前にスタンバってました。

かわいかった〜
いろいろ布とかリボンとか雑貨とかビンとかレースとか手作り小物とかアンティークとか
夢大国でした。。
すこし買い物はできたけど、もっとちゃんと見たかったなぁ 流し見程度になっちゃったので。
半日ぐらい居たかったけど、しぶしぶ仕事に向かったのでした…

次は万博でやるイベントに行きます!
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17

忍者ブログ[PR]