忍者ブログ

chi.mon.me

ブログ

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
July 01
脳内記念

うそこメーカー
hanaiの脳内イメージ

愛っっっ!


ちなみにカタカナだと。。

うそこメーカー
ハナイの脳内イメージ


・・・
ローマ字表記にしよう。
PR
2007 
July 01
嬉しい出来事です。
個展をやらせていただける、ぼのぼのさんを通じて 嬉しいお誘いがありました・・・!

toyomaさんという、ぼのぼのさんでも何回か個展をされている作家さんが、
京都でアートショップを開かれているのですが、
七月からtoyomaさん以外の色んな作家さんのポストカードもいっしょに販売されるということで
私にもお声をかけていただいたのでした・・・!

そこで今日、お休みだったのでぼのぼのさんへポストカードの納品に行ってきました。
大きい絵も飾らせていただける予定だったのですが、間に合わなくてあえなく断念しました。
ふんぬー!
またこっそりお知らせページをつくってアップします。

***

そして現在ぼのぼのさんでは、亀井潤さんという方の和伽人形展をされています。
母と行ったのですが、作品を見せていただいてうわぁ〜と感激。。
おとぎの人形たち・・・本当に生きているみたいなんです。
中でも。『猫と羊』というタイトルの作品。鳥肌がたちました。
すごい世界です。。
店内奥に棚を設けられてたので、前回訪れたときとは全然違うイメージに。
作家さんごとに店内が変わるので、それもすごくおもしろいんですよね。

つぎは私がやらせてもらえるのかぁ。。。
素敵な作品を見たあとだったので なんだかすごく不安^^;
でもでも    その反面とても楽しみだったりします・・!
2007 
June 21


体の調子がやっぱりわるくて
仕事もお休みして 一週間くらい寝込んでました。。
今月、病院くらいしか外出してないかも。。笑
38度近く熱はでるし 体中だるいし 息苦しいし おなかのあらゆる所がいたいし
原因不明というのがやたら怖い。死ぬのかと思った。
なおる薬も方法もないですもんねー
でも、おかげでそのあいだ リラックスできました〜

個展まであと一ヶ月きりました。
がんばろう。。
2007 
June 08


とうとう明日はあすわさんのイベントです。
この一ヶ月はやかったなあ〜
これからPOPをつくらないと。

しかし 明日は雨ですかね?
今日はポツポツきてたみたいですが、、、どうか晴れてください!
2007 
June 06


昨日つくったブレスレットふたつ。
そろそろ パーツ仕入れにいきたいな

***

ポストカードを刷る紙、大量に欲しいんですがどっかいいところないかなあ。。
なかなか気に入る紙がないんですよね。
しかもプリンタ対応で両面白紙のタイプ。
どこかいいお店あったら教えてください…

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20

忍者ブログ[PR]