忍者ブログ

chi.mon.me

ブログ

  • « 2024.09. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
September 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
July 20


小さい頃、雲にのりたくて仕方がありませんでした。
どらえもん映画の「雲の王国」はシリーズ中でもいちばん神だとおもいます。

21世紀って、21エモンとかみたいに 空飛ぶ車とかできてると思ってたけど
まだまだですねえ。

そういえば小学校の夏休みの自由研究で、ひたすら毎日の雲の絵を描くという謎の研究をしたな。
たんまり描きましたが、一枚一枚びみょうに違ったな〜色とかも。
それからというもの、雲を見たら何の形に見えるか連想ゲームをせずにはいられません。。
PR
2007 
July 19


ふしぎな夢を見た後のふしぎな感覚がすきです。

今日、伝説のヤギに会いました。

ヤギはきらきらと輝いていました。

そのまわりにはお花がとりまいていました。

最終的にそのヤギは雲になりました。

私はずっとそばで眺めていました。

私も雲になりたかったけど、無理でした。
2007 
July 12


本日より。はじまりました。
昨年まで「イラストの発表」など 考えたこともなくて
ましてや「個展」という機会を与えていただけるなどと思ってもみなかったもので
・飛び出す・素敵な出会いになりました。
2007年の目標に、一歩近づいた感覚。

見に行くよ!と言ってくれる方や、家族。
今まで趣味で描いてきた絵を発表するのは ちょっと照れくさいけど。^^
それに、HPを見に来てくれる方も増えているみたいで・・!
うれしい限りです。

飲み物や食べ物もとてもおいしいので
よろしければハナイの出発を見に行ってやってください^^


・・・画像はまったく関係なく、すこしおどろおそろしいけれど、、、
カメラFish eyeでとってみた写真。
2007 
July 10


明日から!です。
本日納品にいってきました^^
雨と雷のなか。。
ぼのぼのさんに無理を聞いていただいて。。(ありがとうございました…!)
レターセットやカードやシールとかイラストブックとかも、けっこうできました。
もちろん絵も、すべて完成しました^^
どうかな〜見てくれるかな〜


うふふ。
明日から!です!
2007 
July 05


ふかくふかく

おくまで入りこむと

それはどううつるのか


***


今日は久しぶりにパーマをあててきました。
といってもゆる〜くですが。
そしてほんのちょっとだけカットもしてもらいました。
ここ3年くらいずっとロングで、短くしたいと思ったりもするんですが
いざとなると切る勇気がでない。というぐらい結構な長さだったり。。
ここまできたら、どこまでのばせれるのか、ちょっと自分をためしてみようとか思います。
最近はあつかったのでずっとおろしてなかったんですけど、
パーマもあてたし、ひさしぶりにおろしてみようかとおもいます。

さてさて。個展まであと一週間です。
悔いのないように頑張りたいです。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20

忍者ブログ[PR]