忍者ブログ

chi.mon.me

ブログ

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
December 13
たべすぎた〜〜〜

温野菜の食べ放題コース。今日は牛しゃぶにしたよ。
大好きだったオクラがなくなってたのがショックでした・・・

やっぱり食べるのが一番のストレス解消なんです〜
この間も、どうにも息苦しくなって 昼休憩にひとりで外でカツ丼とうどんをヤケ食いしちゃったり。。。。。
こころのなかでもくもくもくもくもくもく曇り空
衝突ばっかりしてると つかれる。
今までは直前でさっと交わしたり おんびんに してたけどなぁ
最近は『どんとこい!』ってなってる。。

まぁ おいしかったからいいや^^

***

絵描きたいな。最近 仕事以外は出て行ってばっかりでぼーっとできない。
家にこもる日がほしい よ。


明日はお休み。ボノボいってきます!

PR
2007 
December 09

くろねこ3兄弟。おみやげにもらった子たち。
枕元に置いてるので たまに こてってこけてる。。



カフェタッセのチョーコっ
じつは第二弾 この前にも3つ食べちゃったのです
おいしいー チョコ大好き。
にきびでないといいけどなー

***

目の、下まつげのすこし上の、粘膜?みたいな部分のギリ下、1cmほど切りました
びっくりしたよー 血まみれ。もうちょっとで失明するとこでした。。
でも2日ぐらいでなおってきて もうお化粧しても痛くありませんでした。
目って強いなぁ… 

つい先日、スカパラのライブに行ってきました。
はじめて地元にきたの。あいかわらず あつくてすてきな人たちでした^^
ライブ前はフットマッサージに行ってきましたー
そこでランチも食べれたので、鶏肉の薬膳お鍋をお願いしたら。
めっちゃんこおいしかった!今まで食べた薬膳料理の中でダントツです。くせになりそう。。
マッサージもよかったよ〜 リラックスできました*

つぎのお休みはボノボのライブ!たのしみ!
2007 
December 05


きょうは     笑い疲れて    もうコエがでません。。。




画像はハリネズミのブローチと。フクロウとお花のネックレス。
めっちゃメルヘンに仕上がりました。。。。。。

ヒツジはとてもおきにいりのゴム!いつも手につけてます。
ヤギもかわいいよ



USAGIさんや。イベントにて。
いろいろグッズ 買ってくださったみなさま ありがとうございます!!
見ていただけるだけでもありがたいことですのに><
ほんとうに とてもとてもうれしいです。
来年ぐらいには わたし自身も イベントごとに参加できるといいなぁ。。
2007 
November 23


です。
本格的にサムイです。
冬用クロックスもあいかわらず人気ですねぇー

今日からカフェUSAGIさんでイベントやられてます*
その名も うさぎのおたんじょうび!
わたしもちょこっとポストカード・グリーティングカード・カレンダーを納品させてもらいました。
ほかのすてきな作家さま達と並んでドキドキです。。
わたしも行きたくて行きたくて行きたいけど、3連休ぜんぶ遅番なので行けそうにないです…
2007 
November 21
こんばんわ。
じつは3日間連休とって・・・

東京デザインフェスタに行ってきました!

二日間見てきたのですが、めちゃくちゃ楽しかったです。
いろんな方の作品、イラストとかアクセサリとか小物とか雑貨とか、ライブアートされてたりファッションショーがあったりミニシアターがあったり・・・とにかくみなさんすごいパワーでした!
販売もされてたので、いろいろ買ってきました*
ポストカードとかカードとかお財布とかアクセサリーとか原画とか雑貨とかキャンドルとかCDホルダーとか…
CDホルダーはウッドタイプの背がアールを描いたカッコカワイイやつなんですけど、なんと2000円でした(‘o‘)!!
これは買うしかないんで、かついで帰りました。
アクセもかわいすぎました。5点ほど買いました。しかも次の日つけました。

出展されてるなかにも、一方的に知っていた作家さんがいたりとか、うれしくなりました。。
原画を買わせていただけたりとか、嬉しかったです。(しかもお安く。よかったのでしょうか…!)
きんちょうしいなんで、けっきょく話しかけれなかったりもしたけど…勇気だしたらよかったなぁ。

そんなこんなで、2日間はあっという間でしたが、とってもいい刺激になりました。
あとの1日は買い物もできたし、3日間おいしいもんも食べたし、とても楽しかったです!
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15

忍者ブログ[PR]