忍者ブログ

chi.mon.me

ブログ

  • « 2024.09. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
September 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
June 01


8月はじまり・2008年は7月まで という びみょうなカレンダーをつくりました。
いまの季節どうしようか..すぐにでも使えるようにはしたい。と思って こうしてみました。。
卓上にしたいんだけどどうしようかなー

やれるとこまで やってみます

***

昨日は体の調子が悪くて仕事をお休みしました。
体に(とくに手足)力が入らなくって、特に熱とかはないんですが すんごいしんどいんです。。
体が重いのとはまた違う感じなんだけど    なんでかなー
今日も変わらずへんでしたが、さすがに3連休はないわ・・と思って行きました。
たんまーり仕事たまってましたよ。

海いきたーい
PR
2007 
May 26


ただいまです。
東京、めっちゃ楽しかったけどめっちゃ疲れました。。
それにしても、東京に行く日は毎回雨なんですよね。
というか、休みにお出かけする日はほとんど雨、という超雨女なのです。
のろわれてる。
弟に会いにいったんですが、元気そうでよかったよかった。
また行きたいなー

***

本日、ポスターができあがりました。
(ありがとうございますー!奇麗に印刷していただきました*)
お届けに行こう。
2007 
May 23


明日から二日間。東京に行ってきます。
ので、すこしお休みします。

*****

なんか最近すんごい眠い。。
なんでかなぁ
ねぶそく?でも今まで全然へいきやったし。
季節の変わり目だからでしょーか。
すぐとろろ〜ん としてきて つらい。

個展のDM。できてきました。
置かせていただけるところを探さないと!
持ち歩こうとおもいます。

というか 時間ってなんでこう過ぎるのが早いんでしょうか・・・
あっというまにもうすぐ6月。そしてきっとすぐに7月。
それを思うとますます寝れない。
時間のリモコンがあったら、100万だしても買うのにな〜〜〜

明日は早いから 用意をして今日ははやく寝よう。

やることたくさん残して いってきます。
2007 
May 16


今日は帰りに布とか糸とかほしいものを買いにいったのですが
閉店ぎりぎりで全然ちゃんと見られなかった・・・
走り買いになっちゃったので何買ったかあまり覚えてないな

もっと欲しかったのに!!
2007 
May 14

はずかしがりやうさぎ

昨日は母の日でしたねえ
私も贈り物をしました。
すこしは感謝が伝わったかしら

***

今日は仕事帰りに漫画喫茶に行ってきました。
う〜〜ん  やっぱりいいわあ落ち着く・・・
気分転換にはもってこいの場所です。

明日も朝早いので今日はもうおやす み zZzZ
明日は絵を描くぞ。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20

忍者ブログ[PR]